落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》 10話 つぶやき 感想まとめ

タイトル : 深淵の祭壇


みんなのつぶやき、感想

0分
ゆ、許されたhttps://t.co/9CN2drj9E0

00:30:00

はじまた

00:30:03

はじまた

00:30:27

はじまた

00:30:29

1分
オ、ナイスショタhttps://t.co/6rtGCi5UeB

00:31:00

なにひとつ

00:31:17

このOPめちゃくちゃすき

00:31:25

2分
なんか演出が物語見てーだなhttps://t.co/Ggtxir5i5H

00:32:17

そのための右手

00:32:37

そのための右手

00:32:37

3分
敗北フラグを速攻立てたけどどうなのかhttps://t.co/IbMVIgFRrf

00:33:19

ぶるぅあ

00:33:43

4分
古代巨人

00:34:00

おっぱいでかかったよhttps://t.co/Y4bCJTactD

00:34:06

巨人

00:34:13

5分
東山奈央https://t.co/7RfrxD3YIb

00:35:00

無いとは言えない

00:35:24

しゃわ

00:35:39

なんだステラは脱がないのか

00:35:48

6分
どこにいたwhttps://t.co/mDEhCb1ZlA

00:36:04

普通にいるの草生える

00:36:35

お前はしれっといるのなw

00:36:36

自然に女性用シャワールームに入っているのホントいい

00:36:38

7分
私は、強くならなきゃ行けない

00:37:03

私は決めたhttps://t.co/ChdL1ddUFe

00:37:03

私は強くならなきゃいけない

00:37:07

8分
誰もお兄様に愛を注がないのなら私がその分すべてを注ぐhttps://t.co/H3A6uLNVsv

00:38:01

にゃんぱす!

00:38:43

にゃんぱす

00:38:51

9分
深海https://t.co/2sUXE50KJJ

00:39:11

深海の魔女

00:39:29

深海の魔女っていう異名なんだな

00:39:45

10分

限界も超えて上昇する!?https://t.co/bDVslMMPQC


00:40:36

限界を超えて上昇する

00:40:47

限界突破

00:40:48

限界も超えて上昇する!

00:40:50

11分
超電磁抜刀術

00:41:37

超電磁抜刀術

00:41:40

超電磁抜刀術って要するに超電磁砲の原理で剣を射出する抜刀術ってことですかねhttps://t.co/xcrGoEMRCg

00:41:50

12分
負けたこともあるんだな生徒会長https://t.co/OX3kTIv9VA

00:42:02

優勝者は槍使い

00:42:11

かつて勝ったものは槍使い……

00:42:18

13分
みえない

00:43:03

みえhttps://t.co/9cszlf8Azc

00:43:04

みえ

00:43:54

14分
どう見ても互角じゃないんだよなあhttps://t.co/0QAT2xJSBy

00:44:14

互角か

00:44:28

互角かな

00:44:59

15分

意味がわからない!https://t.co/fP3QzNS7sp


00:45:09

意味がわからない

00:45:25

意味がわからない…

00:45:32

意味がわからない

00:45:32

16分

あれえええええええ!?!?https://t.co/1CgCv9NWPZ


00:46:08

まるで見えない

00:46:12

まるで見えない

00:46:12

見えてないみたい

00:46:39

17分
Fever Point!!

井口「揉むほどねーんだよバーカ!」https://t.co/OHYE3SGN7s


00:47:22

揉むほどねーんだよ!

00:47:22

揉むほどねんだよヴァァカ!

00:47:23

「揉むほどねぇんだよバーカ!!!!」

00:47:24

揉むほどねぇんだよバカ!

00:47:25

揉むほどねぇんだよ!ばか!

00:47:26

揉むほどねーんだよバカ!

00:47:26

揉むほどねーんだよバカ!

00:47:27

18分
Vs雷切(3位)https://t.co/t9CQiB6Gzb

00:48:02

便秘wwwwwww

00:48:34

便秘がなおるww

00:48:35

便秘が治るwwwwwwww

00:48:35

19分

熱いZE!https://t.co/cAO6wHYUMf


00:49:04

自分に誓ったはず限界を超えるって

00:49:23

限界を超えるって

00:49:25

20分

しかし本当作画すげえわこのアニメwwwww

00:50:20

斬!https://t.co/qnZHUXNA3D


00:50:26

本当すげぇ戦いしてやがるwwww

00:50:30

21分

勝負!

00:51:19

勝負!

00:51:26

22分
かっけぇhttps://t.co/lQwtnLKOgK

00:52:07

会長一言しか喋ってねえ…

00:52:28

結局会長無傷だものなぁ

00:52:50

23分
オカマさんマジ優しいhttps://t.co/Fkp4lZ2G6e

00:53:17

オカマは優しい

00:53:43

オカマママ……

00:53:59

24分
エヴァかよwhttps://t.co/w0kGYyEvtF

00:54:03

一輝とステラは病室でキスしてたし病室はラブホじゃないぞhttps://t.co/34TFYHBs1u

00:54:05

好きにしろ

00:54:15

いや、ほんと雷切の演出神のそれでしょ

00:54:43

25分
ロリ珠雫かわいいhttps://t.co/kC5rF829gt

00:55:05

おしり~

00:55:45

おしり~

00:55:51

放送終了後のつぶやき、感想
あまりにも最高すぎて思わずガッツポーズしながら雄叫びをあげてそのまま天に召されてる

00:56:02

超作画https://t.co/cC7eSaTupP

00:56:08

生徒会長でんきタイプかつ一撃必殺技を覚えてるからじめんタイプで迎え撃たなくては

00:56:19

あとやっぱりテンプレラノベとして始めようとしたの絶対失敗してる。いや、結果的に成功したんだろうから良いんだけどさ

00:58:27

落第騎士のバトルシーンは一歩抜きん出てるよな〜https://t.co/5c8wYrSWfP

00:58:33

演出については実況に集中してまったく見れなかったよね(´・ω・`)やっぱ実況クソですわ(´・ω・`)

00:59:02

あと3話か…これ足りるの話数?w2期来ねえかな戦闘前のシーンもかっこかわいいし戦闘はど迫力だし泣き顔かわいいしマジ最高でしたまぁ半分くらいは井口裕香の胸の話にもってかれたけどw来週も楽しみhttps://t.co/iaHGrJ64ja

01:00:13


513wrd2ecsl
< 9話の感想 | HOME | 11話の感想 >

落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》の感想まとめ一覧へ
紹介元ハッシュタグ : #cav_anime
Top arrow