マギ The kingdom of magic 2期 4話 つぶやき 感想まとめ

タイトル : 海賊


みんなのつぶやき、感想

0分
ヨコセヨ 

17:00:17

海賊キター

17:00:23

海賊アニメか

17:00:39

はじまた http://t.co/1umOlhLtMR

17:00:51

1分
前回の白龍 http://t.co/eGjpipVKlR

17:01:15

始まったなー!

17:01:25

マギ始まった!

17:01:58

2分

モルさん最高だよね! #magi

17:02:15

おーまどーらおーまどーら

17:02:16

もるさん

17:02:57

3分
はやくてみえない http://t.co/WlG18QR3BV

17:03:09

モルさんかっけー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

17:03:14

アラジンいくつなの?

17:03:30

アラジンって何歳なんや

17:03:38

4分
いやああああああイケメン白龍ちゃあああああん

17:04:36

アッ… http://t.co/dPLmQP7oDT

17:04:37

オルバって、フック船長みたい。

17:04:41

うえきの法則かな?

17:04:42

5分
白龍くんかっこいいい http://t.co/6C9yGWzr8t

17:05:08

白龍カッコいい

17:05:15

「大地の力ってコワイからなー」

17:05:20

こうかはばつぐんだ

17:05:24

6分
なんでアラジンが攫われるんですかねぇ… #マギ

17:06:00

惚れた http://t.co/wIwPsmyiFN

17:06:02

アラジンは?

17:06:10

7分
海軍ですか

17:07:07

海軍

17:07:08

噛ませ犬海軍

17:07:37

8分
アラジン誘拐したい

17:08:49

アラジン大丈夫かな・・・(;´Д`)

17:08:50

やれやれ またか

17:08:57

9分
やれやれ

17:09:02

アラジンをかえせぇぇぇぇぇ!#magi

17:09:47

アラジンが捕まったのは、子どもだから???

17:09:49

10分
エロ?

17:10:37

エロ

17:10:40

くわえろ

17:10:47

11分
吹いてるのか。吸ってんのかと思った

17:11:13

子供達が狂ってる、

17:11:16

エーロ、えっろ http://t.co/tLDXI58i6C

17:11:17

12分
字幕付き面白いな http://t.co/zG4IepFncI

17:12:02

白龍スゴいっ

17:12:24

白龍さすがすぎる

17:12:59

13分
随分頼もしくなったなあ

17:13:17

本音?

17:13:25

よし!じゃあぶち込んでやるぜ

17:13:59

14分
お前らの旅は急ぐたびか?

17:14:13

自由に操れる植物で手遊びする白龍。ああもうかわいいいい http://t.co/S1NDvBi2tW

17:14:23

アリババかっけー

17:14:54

15分
みえ? http://t.co/abvghZD9YB

17:15:00

そんなのいらねぇよのアリババイケメンだったなぁ

17:15:02

アリババさんやべええええあ

17:15:13

16分
#magi アリババさんの笑顔ガチ天使。

17:16:12

(`・ω・´)良いアングルですね~ http://t.co/rFtcop9oAF

17:16:22

17分
お礼は体で払えよ http://t.co/l0RbW512LB

17:17:08

まさしく子供の楽園だねヽ(´▽`)/ 

17:17:39

オルバくんの笑顔を守りたい

17:17:47

18分
子供ばっか

17:18:10

ショタコンの俺にとって今回は神回

17:18:44

子供を救おうというのか?

17:18:54

19分
ロリ祭り http://t.co/Hf6Pmn9P4b

17:19:14

これからも弟たちをよろしくね

17:19:17

オルバかわええええ

17:19:23

アラジンにはなくね?

17:19:57

20分
オームマドーラの街に居た子供の中にイケメンが http://t.co/Wznzmqzov4

17:20:03

あれが、あなたのいう幸せなのかい?

17:20:20

目がこわいよ

17:20:20

マドゥーラの翼ってあったよな

17:20:24

21分
マギに女子が喜びそうな、なかなかの高レベルモブ出てきた http://t.co/BCUgUixPPH

17:21:07

マインドコントロールこわすぎ

17:21:16

シン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

17:21:48

夫婦喧嘩すんな 

17:21:55

22分

アリババくんがwwwwww

17:22:31

アリババww

17:22:45

これはwww http://t.co/QvuuWT88rG


17:22:58

いやですw

17:22:58

23分

さぁ…どうなんでしょうねぇ…www http://t.co/EghUS2dUfP


17:23:00

アリババくんwwwzz

17:23:03

白龍ちゃんはアリババくんで遊ぶのうまくなったよねwwwwww

17:23:07

紫の人、絶対悪だ…

17:23:46

24分
Fever Point!!

アーッ!! http://t.co/esleJl1pxU


17:24:00

モルさんwww

17:24:06

も、もる…さん…?

17:24:09

1期最終回のノノハさんかよ

17:24:19

もっさんぱねぇ

17:24:19

#magi モルさんさすが‼

17:24:28

モルさんかっけー!

17:24:44

モルさんはともかくアリババくんと白龍よく着地できたなw 

17:24:49

25分
ちょっとSっぽいセリフで、キュンとしてしまった。  http://t.co/HxvyKuK8Cp

17:25:09

モルさん、力持ち〜!

17:25:11

改めてモルさんの筋力が超人すぎてワロタww 

17:25:13

放送終了後のつぶやき、感想
白龍とりあえず結婚しよ http://t.co/ILexVqVjjF

17:26:13

クラリス

17:26:24

こっちのマギも魔法使って王家とかお偉い人達へ逆襲してるから、「叛逆の物語」って言うサブタイつけていいよ(適当 

17:27:16

それにしてもモルさんが男前すぎて辛い。どうしてこんなに可愛くて強くて性格のいい女の子がいるのだろうか。 毎週このことしか言ってない気がする。

17:27:19

終わっちゃったー

17:27:47

みもりんCMデビュー?!マジ?!めっちゃ可愛いんだけどぉぉぉぉぉおお!!!!!(*´꒳`*)

17:28:07

このふたりお父さんとお母さんみたいで素敵w http://t.co/QekjhvfZmA

17:29:07

おおおおお?!!!今のマドーラの指輪から出てたやつ!!ってことは…てことは来週白龍がママーって!!ママーって泣き叫ぶんだよね?!!!てことは同時に賢章先生もマry

17:29:26


51kzc7kujcl
< 3話の感想 | HOME | 5話の感想 >

マギ The kingdom of magic 2期の感想まとめ一覧へ
紹介元ハッシュタグ : #magi, #マギ
Top arrow