Free!-Dive to the Future- 12話 つぶやき 感想まとめ

タイトル : unknown


みんなのつぶやき、感想

0分
最終回はじまた

00:00:10

ハイスピの時のシーン

00:00:36

最終回ー

00:00:38

はー、もう最終回かぁ。4期はよ!!

00:00:43

1分
OPなしだーhttps://t.co/xFITQ97IYL

00:01:14

正座。服は厚着。間に合った。

00:01:18

ショタハルちゃん

00:01:23

2分
オープニングなしやっぱり最終回なんだな…

00:02:04

イメージ映像アバンwhttps://t.co/xJmlZDRnnE

00:02:07

FreeDF最終話だよぉおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。

00:02:36

3分
お前、計量カップで飲むのかhttps://t.co/KkZ2orGiTf

00:03:36

計量カップwww

00:03:38

計量カップで牛乳飲んでくスタイル

00:03:54

4分
OPなしか

00:04:04

今夜の飯テロですhttps://t.co/3feH2uqdlv

00:04:06

おっさんが惚気始めたと思ったら幼馴染との三角関係だったの…

00:04:58

5分
筋肉の良さをみっちり仕込まれた♀https://t.co/FM1HTBKvzu

00:05:32

筋肉に目覚めようというのか?

00:05:41

また筋肉厨が…

00:05:46

6分

みんな勢揃いーーー!!!!あああああああああああああ死ぬ

00:06:19

みんな大集合や

00:06:41

みんな集合してる!!

00:06:49

7分
江ちゃんその服めちゃくちゃ可愛いよ結婚してくれ「スタンガンはっと、、、、」https://t.co/5mAWqeXs0x

00:07:03

ホモォ…

00:07:08

みんな集合(இдஇ)

00:07:37

8分
兄弟対決https://t.co/XfA2mHo1aV

00:08:10

えー!!兄弟対決なのーーーー

00:08:22

兄弟対決!?むりむりむりむり(´;ω;`)

00:08:48

桐嶋兄弟最高かよ

00:08:54

9分
ナウなヤングにバカウケ

00:09:30

ナウなヤングにばかうけ

00:09:33

ナウなヤングにバカ受けだよ!

00:09:34

10分

兄弟対決熱い!!郁弥『アニキ』はヤバい………https://t.co/bb4hYClabK


00:10:15

郁弥勝った!

00:10:20

郁弥の頑張りが報われてよかった

00:10:48

11分
桐嶋兄弟やべぇ

00:11:13

うわぁぁぁ…泣く…https://t.co/xnelHsoROs

00:11:14

最高の兄弟だよ

00:11:22

兄弟愛に感動

00:11:23

12分
なにこの兄弟対決、、、泣くだろ、、、

00:12:30

桐嶋兄弟だいすきすぎて

00:12:32

あああ桐嶋兄弟尊い...。゚(゚´ω`゚)゚。

00:12:39

13分
金城楓https://t.co/j0LkwdGhy5

00:13:18

金城

00:13:21

金城態度悪wwwwww

00:13:31

喋らないのかな金城

00:13:36

14分
何かを捨てないとああは強くなれねえhttps://t.co/0HV7WnZK0s

00:14:09

金城くんとやら目がヤバい子だ

00:14:14

金城の顔好きだ

00:14:22

金城くん!OPの人!

00:14:35

15分
凛ちゃんおめでとう😭😭😭😭😭

00:15:48

ハルちゃん、頑張れ!!!!!!!

00:15:57

ハルちゃん…!!!!!

00:15:57

ハルちゃん

00:15:58

16分
出遅れた

00:16:09

出遅れた!

00:16:15

お兄ちゃん!!https://t.co/4MtSdxZO7R


00:16:39

17分
ハル予選落ち?

00:17:08

ハルちゃんがんばれ…決勝…お願い…

00:17:10

ハルちゃん…

00:17:30

18分
ひよちゃん

00:18:50

ひよちゃん

00:18:53

ひよちゃんときすみーー

00:18:59

19分
なんだかんだ仲良いよねhttps://t.co/ADdTATORUv

00:19:16

戦いはこれからだ!

00:19:54

俺たちの戦いはこれからだ(違う

00:19:56

20分
お台場海浜公園

00:20:09

ここはお台場かな…?https://t.co/BL5smNjfql

00:20:12

お台場

00:20:33

21分
この3人、一緒に居る姿良い・・https://t.co/aOR3X5BM9l

00:21:02

お台場

00:21:07

ここお台場????

00:21:46

22分
今日の伏線https://t.co/cqDk8JRcf3

00:22:06

ハルそんな声出せるんか殻破ったな

00:22:37

ハルちゃんが叫んでらああああ

00:22:44

うぅぅ…ハルちゃん…!!!ハルちゃん!!!ハルちゃん!!!!何あれ!?青春すぎる!!!!!

00:22:50

23分

ハルちゃんが叫んだ!ってかなんやかんや凛ちゃんも走るね笑笑https://t.co/64qeR9fqAR


00:23:08

ハルが叫んだの初めて見た……

00:23:11

ハ、ハルちゃんが叫んだぁ〜(´⊙ω⊙`)

00:23:39

24分
Fever Point!!

さあ未来へ飛び込もう!https://t.co/hAZ7DdZgrL


00:24:29

未来へ!

00:24:38

未来へ!

00:24:39

未来へ!

00:24:45

未来へ

00:24:47

未来へ!

00:24:48

25分
け、結果は?https://t.co/qnJOifXEdu

00:25:03

御子柴兄弟いいぞ

00:25:17

御子柴兄弟wwww

00:25:21

御子柴一家いいぞ

00:25:23

放送終了後のつぶやき、感想
遥の昔と今!!https://t.co/7CbJRuzRJR

00:26:04

遥「オォーーーー!世界で戦う!」https://t.co/cvKnoLfCRZ

00:27:00

あぁぁぁあぁなんつー終わり方してくれてんだよぉぉぉおお!とりあえずひたすらに叫びたいはるちぁぁぁああん!!

00:28:08

ほんとむりいいいいいいいいいいいいいいずっと泣いてるんだってええええええええ明日の朝目が腫れるんだってえええええええ

00:28:52

あと2年…オリンピックに合わせて来たのはいいけどそんなに待てないよ!!!https://t.co/3ZZDa9MrhA

00:29:05

待てないけど待ちます‼︎京アニさん、頑張って下さい‼︎今期もありがとうございました。

00:29:17

こんな大きい声出せるなんておばちゃんビックリしちゃったわよ!https://t.co/PetyGnaH4b

00:29:55

2年とか待てないから、映画とOVA出してほしい。OVAは日常編で、高校生活とお休みの日のみんなの様子をひたすら見せて欲しい。

00:30:30


< 11話の感想 | HOME | 13話の感想 >

Free!-Dive to the Future-の感想まとめ一覧へ
紹介元ハッシュタグ : #TV_Free, #Free
Top arrow